TOP

拮抗する力と力のぶつかり合い。昨今の風俗嬢をなめんなよ!

勿論そういうものは風俗嬢に限らず持っているという人も多いとは思いますが。

私もそうなのですが、いいことがあったときの下着の色なんかはけっこうジンクスとして引きずってますね。今日はピンクのパンティはいてるから大丈夫みたいな、ある意味願掛けのようなものなんですけどこれがまた不思議と効果があるような気がするから不思議なんです。こういうことってみなさんもないですか?ジンクスを持つと逆にそれにしばられてしまうようなことが多いんですけど、風俗の仕事ってメンタル勝負みたいなところもあるから、こんなよりどころがあったら私はすがりたいですよ。それに性感エステ・マッサージ嬢って脱がないんですけどパンティはチラ見せするのでこういったパンティのジンクスってけっこう大事にしてるんです。こういう女の子は性感エステ・マッサージに限らず多いんじゃないかな。昔から勝負下着って女の子なら持ってますよねそれと一緒だと考えてもいいんじゃないかな。勿論そういうものは風俗嬢に限らず持っているという人も多いとは思いますが。

なんか楽しいです

お客さんを私だけが攻めてイカせてあげるのってなんだか楽しいですよね。性感エステ・マッサージ店でバイトを始めたのはたまたまネットで求人を見つけたからで、最初はデリヘルに入ろうと思ってたんです。今はデリヘルに入らなくて良かったなって思ってます。デリヘルとかと違って性感エステ・マッサージ店は風俗嬢が主導権を握ることになるので、お客さんは基本受け身なんですよね。受け身でいるお客さんを好き勝手に攻められるって思うと私の中のS心が目覚めちゃって、最近は言葉攻めもしちゃう時があります。(笑)この間来たお客さんがMっぽかったのでいつもより強気で攻めてあげちゃいました。四つん這いになりなさいって言ったらなぜか敬語で「はい」って言ったのでM確定だったかもですね〜。四つん這いの状態で手コキしてあげて寸止めしてあげてってしていたら最後は「イカせてください…」っておねだりしてきたんです。男の人を従えるのって楽しいですね。

ダイエット効果もあり、すぐに採用をしてくれるお店だあったのでそこに入店することにした。

友人自身も、仕事柄、コンテンツをホームページに掲載する為に、写真を編集したり文章の内容をチェックしたりするうちに、自分でも実践してみて、かなりの効果を体感したと熱心に語っていた。確かに、34歳の女にしては、とてもスタイリッシュで若々しく感じる彼女の外見は見ていてもうらやましかったのです。。彼女が勤めている会社のお客さんが運営しているインターネットの風俗求人サイトを紹介してもらい、その美容方法を私自身も実践したところ、1ヶ月でウェストが60cmにまで引っ込んだことは、本当に驚きだった。具体的な内容は、売れっ子デリヘル嬢が実践している酵素ダイエットを実践したのだが一食をダイエット食品に置き換えるだけで、体が軽くなるなんて、思いもよらなかったからだ。体質改善を行ってから、私は勤務条件に見合うデリヘル店に問い合わせをして、面接をしてもらうことになった。4件ほど面接をしてもらっところ、ダイエット効果もあり、すぐに採用をしてくれるお店だあったのでそこに入店することにした。